アイマス関連のメモ

ライブの覚えていることのメモなど。記憶違いがある可能性多いです

2018-01-01から1年間の記事一覧

TB02リリイベ(第1部)

今回は絶対に書かないと心に決めていましたが、やっぱり忘れたくないので覚えてる限りを書きなぐります。

自分なりのTC配役

とりあえず考えていきたい

ラスト・アクトレスのドラマを聴いたあとの妄想

Twitterとかに書いてしまうと、特に今回はサスペンスということもあって犯人や動機などのネタバレになってしまうので、こちらに書くしか無かったんです。 感想とかはすごく苦手なので、やばい良かったとしか言いようがないんですが、D/Zealの時のぴょんさん…

MTG09・10合同リリイベ(第1部)

いつも通り公演中にメモとか取らずに覚えていることを書きなぐっているので、記憶違いは勘弁してください。 というか誰かに見せる想定で書いてないメモみたいなものです。

ワンフェス写真(アイマス以外)

はい、前の記事で言っていた他の写真です。おまけです。 前の記事 ↓ nolen.hatenablog.com

ワンフェス感想(ダイレクトパスとか優先観覧エリアとかもろもろ)

今回はワンフェス2018のミリオンのステージを観覧に行ったので、その感想とダイレクトパスやらの説明とかを残すために書きます。 なんかはてブっていろいろ機能があるみたいなので、機能を試したいというのも兼ねているので著しく見栄えが悪かったりしたら申…

MTG06・MS08合同リリイベ

過去のものだけど一応投稿 公演中にメモとか取らずに覚えていることを書きなぐっているので、記憶違いは勘弁してください。 というか誰かに見せる想定で書いてないメモみたいなものです。 なにかあればTwitterの方に言ってください。

MTG07・08合同リリイベ

公演中にメモとか取らずに覚えていることを書きなぐっているので、記憶違いは勘弁してください。 というか誰かに見せる想定で書いてないメモみたいなものです。 なにかあればTwitterの方に言ってください。